SSブログ

昨日 [散歩]

テレ26.jpg

散歩とは違いますが、用事から帰宅する時、「鴨の肉」が半額で売られていて買ってしまいました。

これで、また作る料理が増えたと思います。

色々と鴨肉料理を調べています。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

taka

体の調子は如何ですか。
これから暑くなりますので無理しないでくださいね。

私はここ2週間くらい外出が多かったので料理は休止状態
明日からまたお昼を作ります。
by taka (2011-06-29 14:10) 

タッチおじさん

戻られたようで、良かったです
心配致しました体調は如何ですか?
暑くなりました、熱中症等には充分注意して下さい
マイペースで体を労わり、過される事を願います
by タッチおじさん (2011-07-03 18:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。